えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

C91 Day1 お疲れさまでした。Unibook7と総集編を頒布してきた。

当初予定していた内容ではない内容をUnibook7には載せてます。

ライト周りとかは次回かなぁ・・・

最近元気になってきたので個人でも何か出したいなって思いつつ来年頑張る感じで…!

?らへんを気にしてる。(栄光さんはUnibook7で使ってるところ

コンカ | ダウンロードカード・ミュージックカード製作サービス

同人誌 印刷|株式会社 栄光|栄光情報最前線

Unibookはどうしても福袋感があるので自分で作るとしたらEditor拡張のやつとかかなー

とりまそんな感じで1日目お疲れさまでした!!

2日目は西の-16aで売り子してます。 もしお近くを通ったらぜひお声がけください!

あと技術書典も気になってる techbookfest.org