
えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

近況とTOSとグラブルとLOL

近況三行

  • 精神的な疲弊が回復しつつある
  • TOSで疲弊してる
  • 自炊頻度増えた

Tree of Savior

  • アチャC2レンジャーC3 151 (シュヴァ予定
  • クレC1プリC3 100 (パードナー予定
  • ソードマンC1 ペルタC1 40 (馬場フェンサー予定

ぼちぼち知人達と遊びながら毎日IDでゆっくりレベリングしてる。これくらいがちょうど良い

グラブル

やっと四天刃を闇属性つけた。 でもシス欲しいから次の古戦場は拳集めする。 闇はキャラは揃ったのであとは武器次第かなー背水多め予定

LoL

アーケードアーリかわいいし楽しい

技術者としてのはなし

チームをうつって1ヶ月が経った感じなんだけど直さなきゃいけない部分がたくさんあるし、今まで脳死してた部分を使って実装考えるのは楽しく疲れる。 新しい環境はUniRxとかLinqとかガンガン使おうぜって感じなのとUnityらしく作ろうという感じで新鮮

自分の技術力についてはもう最近は自信は無いんだけどやれることをやるしか出来ないのでやる感じ。

そんなかんじ