一つの機能ができるまでメモ

バージョン管理 ・SVN(リソース等AssetBundle化するもの中心) ・Git(Unityプロジェクト)

・仕様を企画が考えてまとめる ・チームで突っ込み会をする ・UIデザイナーがUIを作ってプログラマが参照したそうな奴をGameObjectを大量に指すことができる汎用コンポーネントに挿す

GameObjectをぶちこんでおくだけコンポーネント · GitHub ※これ

プログラマがいい感じに作る。

Prefabには基本的に上に紹介したGameObjectList以外のコンポーネントはNGUIやUnityEngineのコンポーネントしか刺さってない。

/*コードブロックに言語名を表示*/ pre.code:before { content: attr(data-lang); display: inline-block; background: #ccc; /*カラーコード変更*/ color: #666; padding: 3px; position: absolute; margin-left: -20px; /*表示位置を調整*/ margin-top: -30px; } pre.code { padding-top: 30px !important; border:2px solid #ccc; /*追加:コード表示部分の枠設定*/ background:#f8f8f8; /*追加:コード表示部分の背景色*/ position:relative; /*追加*/ }