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えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

<UniRx>Pairwiseで雑にtoggleするUI試作

public enum State
{
    A,
    B,
}

public interface IUI
{
    void Open();
    void Clise();
}

ReactiveProperty<State> currentState;
Dictionary<State, IUI> ui;

currentState.Pairwise().Subscribe(x =>{
    if (ui.ContainsKey(x.Previous)) ui[x.Previous].Close(); // 前のStateに該当するUIをClose
    if (ui.ContainsKey(x.Current)) ui[x.Current].Open(); // 現在のStateに該当するUIをOpen
});

こんな奴。

最初のOpenどうするのみたいなのはあるけどそれは普通に単体でOpenすればいいんじゃないかなぁ。。。

<追記> UniRxのバージョンは5.2.0 Unityは5.2.3p1