えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

今日の練習KayleとMalphite

最近Kayleについてだいぶふわっと来てきたので改めて練習

KayleについてはWikiみて

https://loljp-wiki.tk/wiki/?Champion%2FKayle

 

Kayleの練習はAIでやったんだけどAIだったからパッシブの恩恵はあまり感じなかった

Eの射程増加はえげつないなぁと思った・・・

ぐいんそー積んだあたりからはやっぱ止まらない感じだったけどやっぱAIなのでふわっとしかわからない

今度対人でも使ってみようかなぁ

 

MalphieについてはNormalでやりました

対面はSion

パッシブのシールドがあるおかげで徐々にダメージ交換勝てるようになり最後はタイマンでも負けない感じだった。

サンダーロードがつええーってのとアーマーガン積みで火力が出るのはADチャンプハゲそうになるよなぁって使ってても相手してても思います。

Zacでやったときも負けたんですよねぇ。。。

AP系ならMRよりAP積んで殴った方がいいかもですね。むずい

 

そんな感じ