えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

Zac

LoLJPWiki - Champion/Zac

Zhonya's Hourgass

LoLJPWiki - Item/Zhonya's Hourglass

 

 

今日の試合で初手ぞんにゃにしてみたのでその話

 

ぞんにゃはよくMorganaとかが積んでる奴。

APが100増えて Armorが50増える

アクティブスキルを持っていて使うと2.5秒行動不能且つターゲット不可になる(ようは無敵)

 

ぞんにゃ自体の強みのこのアクティブがわりとZacには有効なんじゃないかなぁと思ってる。

といってもZacにAPは必要なのか?といわれると難しいけどあるとアサシンっぽくなれる。

 

Zhonya's Hourglassがもたらす効能は以下だ

・Armorが増えることによるダメージ軽減且つ高APによる威力の増加(これを積むだけでZacのWの威力は2%増える)

・Eで飛び込んでフォーカス集めてる最中に使えば相手が一瞬ターゲットを見失う。

・EがまたCDあがればまた相手を打ち上げられる。

 

こんなところかなぁ。。。

 

 

引き続き模索