えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

また歴史を刻もう

f:id:enpel715:20150502133851j:plain

 

 

先日ビールをこぼしたMacです。

モデルは2010MidのMBAだったかな?

ずいぶん保ったしまだまだイケルと思ったけどビールにやられました。

 

振り返ると色んな所をこのmacと一緒に歩きまわった気がします。

そしてそれは数々のシールが物語ってくれてると思います。

 

このmacとは僕がどういう趣味でどういうクラスタでどういう人達と会ってきたということが一目でわかる初対面の人に自分を紹介してくれるもう一人の誰かという感じでした。

 

なんとか復活できないかなー。。。

 

今だとこいつ中古で6万もいかないんですね

買った当時は10万くらいしたのに!

 

 

始まりの一台であるこの子はずっともってようとおもいます。

ちょっと重たいけど自分のためのオブジェクト