
えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

LOLの話 対Cho'gath top

割と最近ずっと考えてて、あれもいないこれもいないってなってたんですが今日やっとひとつ答えが見つかりました。

 

>>Trundle<<

LoLJPWiki - Champion/Trundle

 

選んだ理由

・スキルファイターじゃないしサイレスとか意味ねー

・打ち上げもたいしていたくねー

 

これだけ

実際うまく刺さりました。特に序盤

また、Cho'gathがミニオン倒したら回復に対してTrundleは範囲内の敵が死んだら回復なのでそれもまた強い

 

序盤から結構ゾーニングできる感じ

 

TopLanerでCho'gathこわいでしゅううって人一度試してみてください!

あとタワーおるのも早いです!

  

 

(Vladはいい加減通用しなくなってきたので一旦お箱入りしようかなって思ってます…ウウッ)