読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

イベントを行う上での事とCho'gathクソ強すぎるんだけど!!って話

僕プライベートでも仕事でもちょこちょこ勉強会っていうのやっているんですが、

勉強会を開く時に大事な事をざくっとまとめます。

 

勉強会を開く時に考えるべきこと

・その勉強会の目的はなんなのか(技術の習得、みんなでわいわい、なんでもいいけど目的をもつこと)
・ターゲットは誰なのか?(初心者?上級者?○○のツールを使う人?LOL遊んでる人?)

・そのターゲットがかぶるイベントが同じ時期に他にないか(Unite, LCS, TGS, CEDEC...会社だと評価時期とか研修とか?)

 

これくらいかな?

 

そこから更に考える事もあるとおもうけどそれはターゲットもしくは目的から派生して考える事なので

一番根っこはこれなきがする。

 

 

 

LOLの話

 

昇格戦失敗しました!TierはまだSilver3!

でもすぐ勝って昇格戦になりましたよー

今1−0

あと1回…

 

ついにVladで敗北してしまい勝率が100%じゃなくなりましたが10戦10勝しただけでもVladつかってよかったと思います

 

最後の相手はCho'Gath

このクソチャンプカウンター居ない気がするんですけどどうなんでしょう?

打ち上げの射程が長いし…

あむあむUltが痛いし打ち上げもサイレスも痛い…

地点指定なので自分は使えないんですよねぇ(地点指定苦手)

使えると間違いなくOPです。

おためしあれ。。。