
えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

最近の好みと対Teemo

Top Trundle, Sion, Teemo, Vlad, Tryndamere

Mid Annie, Vlad, Veigar

Jg Trundle MasterYi Sejuani Tryndamere

Adc Kalista

Supp Nautilus, Sion, Annie, Sona

 

Trundleが個人的には強いなーって思ってます。

殴り合えれば勝てるし

Trynは逃げれる殺せるで強いです

vlad はあんてい

 

SuppNautilus強いっすね。

TankySuppが最近は好き。

 

対Teemo

最近Melee…特にTrundleを使うことが増えたんですが、

対Teemoでとてもつらい思いをしたのでちょっと対策…

といってもひとつだけなんですが

装備が同等以上ならQ使ったの確認してから殴りかかれ

これで勝てます。

Kill差がついてた場合はセーフプレイしましょう

 

 Vladimirの話

あんまり負けてないデス!

最近RankedだとMRPenではなくCDR靴を買ってます

あとSpellVamp本

前まで砂時計派だったんですがねー

ビルド順としては

SpellVamp本→CDR靴(若干前後して良い)→砂時計→MRPen的な何か→AP的な何か(らいらいとからばだーんとか)

 

 

そんな感じ