
えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

最近の事、身内でゲームコンペとかLOL Rankedやりたい欲とか

昨日はうまい人達と一緒にやる機会があったんですがやっぱ判断の速度が違うなーって

自分が3秒位悩むものを0.5秒くらいで決めてるイメージ

 

強くなろう。

 

 

最近身内同士でゲームコンペを始めました。

締め切りはGWあけ

どんなのつくろっかなーってのとあとゲームマーケットに出ないけどそれまでにボドゲ一個くらい考えたいってのとか色々山積み

あとLOLのRankedとかね!

4月はSilver2になりたい…LPやっと99です。なんでお前100にならなかったんだよ!ッて感じ

 

LOL
Topはだいぶマシというか基本バックドアを延々と続けるスタイル。

いい感じに温まったらTPで乱入する感じ

 

TPが無い時は比較的グループアップ。でもファームできる時はしていく感じ

Topは最近少し幅が増えて、Trundle, Vlad, Tryndamere, Sion, Hecarimあたりが使えます。

JungleはTryndamere,Sionがまぁまぁ…あとHeca

Midも幅広がってきた

Veigar, Vlad, Yasuo,Annie,,,  Katarinaは前練習していたんですが今でも怪しい。でも好き

 

ADC

Kalista, Cait, tris, あたり Kalistaが楽しくて良いですね!

 

Supp

Sion, Sona, Nami, Nautilus, Annie

サポートVladとかって無いですかね…?(ダメそう

 

Annie昨日久々に使ったんですがやっぱ使いやすい

Jg運用試してみたいけどダークホースで紹介されたGragasも遊んでみたいです。

 

 

身内コンペ

そろそろゲーム企画考えよ。。。

 

案としては昔考えたボドゲを物理で実装とかかな

Unity5の物理レンダリング使いたいから無駄に無駄な機能沢山使いたいw

 

 

ボドゲ

金稼いでアイテム買って相手を殺したりして勝利点を集めるゲーム考えてる。

キモはバッティングのメカニクスになりそう

 

 

ばいばい