えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

UnityとReactiveExtensions & 最近のゲームの話

最近Rxってのをだいぶ聞くようになりました。

自分はC#ってプログラミングの言語つかって開発してたりUnityつかってたりみたいなのあるんですが

そんな感じでそろそろ調べたほうがいいなーって思ったので資料まとめ

 

 

. Linq

Unityでもう少しc#を書きたい人のためのLINQ入門

 

. UniRx / Reactive Extensions

 

www.slideshare.net

 

speakerdeck.com

 

Learn Reactive Extensions

 

. そのた

 

www.slideshare.net

 

 

最近やってるゲームの話

 

最近やってるものまとめ

PC: LOL

Mobile: ソウルクラッシュ、女神联盟

Mobileの2つはどちらも中国産ゲーム

ウルクラッシュは世間ではHerosChargeのパクリ!って言われてるけど実は逆なんですよね(ソウルクラッシュのほうが実は先)

日本であたるかなーどうかなーッて感じ

女神联盟は中国にしかないゲームなんだけどキャラ可愛くてついついやってます

ゲームとしてはソウルクラッシュの亜種

 

あとはねこあつめもすこしやってる。

他にもいろいろやったけどなんか刺激ないなーってなってる。

 

Deemoも曲早く追加してほしいなーっておもいつつVeinGloryは韓国でリリースされましたね。

あとアイパッドの韓国ストアでハースストーンが1位だったりと少し変化を感じる。

 

日本でもVeinGloryはよ!!!

 

 

おわり