えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

LOLの話 プレースメント4戦を終えて

最近LOL勝ってて調子にのってます。

最近練習していたMidは捨ててTop専門になりつつある。

 

自分のRank帯だと大体勝てる感じになってきた。

↓はプレースメント4戦


Gyazo - 8be9c798e9a21426561cdbccebf273e1.png

 

まあ正直どの試合もメンバーに恵まれた感が強い

 

Vladはレーン負けはあまりない感じ

2戦目のVladは変なPanthにボコボコにされたけど常にCSは1killにつき10〜15くらい勝ってたので大きな差は無い感じ

 

よくビルドで茶色いSpellVamp本に初手で行くビルドがあるけどイツ始まるかわからない集団戦に備えて砂時計先行しています。

 

ライライは恩恵が自分はよくわからなかったの後回し。多分VladのPassiveと相性がいいのとCC無いから?
リプレイとか見てみよう。。。

 

できるだけRankedは毎週やっていく予定。

3月中にはプレースメント終わると思う。

S4の頃はDuoやると大体負けるっていう謎のジンクスが合ったけどTopなら今は大丈夫かな・・・?

 

Top >> Mid >= Supp(sona) = ADC> Supp(Sona以外) >JG ッて感じ

 使えるチャンプ

Top:Vladimir, Sion, Garen

Mid:Annie, Veigar, Vladimir

ADC: Tristana, Lucian, Caitlyn

Supp: Sona, Leona, Annie, Sion

JG: RekSai, Sion, MasterYi

 

こんな感じ

 

Topic: Level2.3Doragon


I watched the lvl 2 Lee Sin dragon solo gave it a go myself........ : leagueoflegends

 

Game4Brokeにも載っていたので検証

ひとまず適当なRuneとMasteryで

カスタムなのでリーシュ無し(キツイ。。)

だいたいどのチャンプでも狙っていけそうな雰囲気を感じた。

ただ、これ相手が対策してくるか同じ狙いだときつそう。

 

対策はどうするのがいいんだろう・・・?

相手が明らかにLevel2/3ドラゴンを知らないようであればやっていいと思うし

相手が知ってそうなら4分くらいにワード指して拒否がジャングラーを食うかどっちか

皆で行けば怖くない?

 

わからない。。。