えんの付箋紙と小さなダンボールの中

LOLとかスマホゲームとかたまに開発も サモナーネーム: enpel

残り二週間しかないけどゴールドを目指す

カタリナメインでやってるしカタリナでゴールドを目指す。 とりあえず今日の成果 S5->S3へ昇格

MOST BAN はガリオ

モナースペルは悩むけど最近は防御より イグナイトは強いけど基本クレンズを積む S5では通用したのでS3で通用するか心配

楽しみ

ほしいもの

・電子ドラム(置くスペースが無い)

・ベッド(置くスペースが…ソファベッドとか欲しいけどレイアウト悩んでる)

ドラム式洗濯機(15〜20万位する)

HMD(5〜10万)

・スピーカー(1万位の)

・ディスプレイ(ピボットできるやつ)

・SwitchProコン(7千円くらい)

FF14 3度目の復帰

steamcommunity.com

知人のいるAtomosで、新規で1からやってます。

今までFirstNameを自分の名前にしてたけど 今度のキャラはFirstNameはこの子の名前。FamilyNameは自分の名前にしました。

銃打てるようになりたいけど白魔導士にもなりたい そんな娘です。

Unibook8で書く予定の話

毎回微妙に役にたつんだかたたないんだかみたいな記事ばっか書いてるえんぺるです。

今回書く予定の話は基本的にはUnityの外の話なんだけど マスターデータについて書きます。

具体的にはExcelを使って編集したMasterDataをYamlにする話みたいな感じ 主にAssetとかOSSのソフトの紹介になります。

そんな感じ

サバクのネズミ団

FTL系ゲームらしい

時間を忘れてというか寝るのを忘れるほどずっとやってた。

Shaderを学ぶ

これを見ている人のうちどれだけがUnityのマニュアルを見たのだろう

Unity - マニュアル: シェーダーリファレンス

C91 Day1 お疲れさまでした。Unibook7と総集編を頒布してきた。

当初予定していた内容ではない内容をUnibook7には載せてます。

ライト周りとかは次回かなぁ・・・

最近元気になってきたので個人でも何か出したいなって思いつつ来年頑張る感じで…!

👇らへんを気にしてる。(栄光さんはUnibook7で使ってるところ

コンカ | ダウンロードカード・ミュージックカード製作サービス

同人誌 印刷|株式会社 栄光|栄光情報最前線

Unibookはどうしても福袋感があるので自分で作るとしたらEditor拡張のやつとかかなー

とりまそんな感じで1日目お疲れさまでした!!

2日目は西の-16aで売り子してます。 もしお近くを通ったらぜひお声がけください!

あと技術書典も気になってる techbookfest.org